忍者ブログ
俺、ことガロの。日常、精神世界を書いたブログ。 俺の足跡。コメント、友達随時募集(笑)
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の記事、二個目(笑)

あとは、俺の性癖とか、書いておかないと。


今後の俺の記事に見え隠れする

ちょいイカレぎみの思考回路についてこれないかもv

え、元々ついてこれない?

だーいじょうぶ。人間なんてすぐにイカレルからvV



はいはい、俺はバイで、ドSでドMな気がします。

俺はね、好きなもの、アイシテルだろうものは、
命張って、守りたい。

ソレと同時に、ブチ壊したくて、仕方ない。


俺は、友達には、Sっ気が強い。

友達相手だと、自分が、認めた相手(っていっても、何処を基準に認めてるかわからないので、多分俺の本能が勝手に決める(笑))にしか頭を撫でさせない。
身体に触れさせない。

ていうか、自分が認めた奴以外に触れられるのは。
気持ち悪い、すっげぇ、嫌悪感。
それが、たとえ大好きな、友達相手だと、しても。
ダメなんだ。

親友でも、だめ。

自分から、触れるのにも、戸惑う。
けど、相手を傷付けたくないから。
俺が触れられるのを拒絶して、傷付いちゃうような子相手だと、
必死で、耐える。

なんでこうなのか、わかんねぇ、けど。

あぁ、ふべんだなぁーと、思う。


けど、アイシテルヤツ相手だと、
まぁ、触れられると、嬉しいし。

別に、殴られても、殺されても、構わない。


でも、その反面。

好きなヤツ、見ると。

殺したくなる。

喉に喰らい付きたくなる。
鎖骨を噛み砕きたい。

爪で相手を切り裂きたい。

あぁ、泣き顔、見たい。なぁ・・・


壊したい。
でも、


反対に。


この人、が、




俺を殺してくれたら幸せなのに。


って、そう、思う。


俺って、結構矛盾しまくってるから、

でも、俺は、こうやって生きてくんだなぁーーー

って、ボンヤリ、思うの。





PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ごう]
[03/25 ガロ(管理犬)]
[03/19 祐一]
[02/12 ガロ(管理犬)]
[02/11 mikann]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ガロ
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1987/12/13
職業:
学生。
趣味:
夜を静かに、歩く事。
自己紹介:
俺、がろ。
性別、女。でも、中身を考えると、言い切れない。
バイ、だと、思う。愛した女の人は一人だけだけど。
変人。
http://pr5.cgiboy.com/S/7264634
↑前略プロフです。よかったら足跡つけてってv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]