忍者ブログ
俺、ことガロの。日常、精神世界を書いたブログ。 俺の足跡。コメント、友達随時募集(笑)
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やべーよ。
ブログ、サボりすぎ(笑)
ランキング、順調に下降してんじゃね?

さいきん家のことで大変でー・・・
ブログまで、手がまわらなかった(苦笑)

弁護士。。。ってか、法律相談所と話、したりとか、さぁー
めんどくせぇよ。


んぁ!

てか、




わぁー悠哉ちゃんにすげー久々にあった。


あの人、風邪こじらせてさ。

五日間、ずーっと、逢ってなくて。


久しぶりにあえて、心が、すごい、みたされたー・・・

てか、俺、家でひっどいこと、あっても
学校だと、すげぇ明るいの(笑)

だって、学校が、あったかすぎるから・・・
凹んでたら、そんじゃん。

暖かい場所、あと少しで、消える場所。

今は、なんにも考えないで



感情の赴くまま。
過ごして居たい・・・





悠哉ちゃんが、頭、撫でてくれた・・・


ぜんぜん、最近触ってなくて(苦笑)

なんか、冬休みあけだからか、また、ちょっと気まずい雰囲気でー・・・

なのに、悠哉ちゃんから、話しかけてくれるの。

気を使わせてしまって、まったく、俺は、ガキなんだー・・・(苦笑)

パソコンの課題、さぼって、ネットみてたら。
悠哉ちゃんが後ろにたってた。

せっかくだから、椅子、傾けて、彼のお腹に頭くっつけてみたり。
だって、やわらけぇんだもん。


んで、ちょっと、話してて。
いきなり、悠哉ちゃんが、
両手で俺の頭、つつむよーにして、ポンポンって、してくれた。


あ、やっべ、



顔、にやけた・・・


てかさぁ、やばいよ!
俺はさぁ、

サドなんよ?
マゾちゃうで?


なのになんで、イジラレてんの・・・・ww


ケン兄さんって人がな、俺に、サドなんだよ。

28歳の、兄さん・・・・

俺の脚がね、ちょっとさぁ、隣に座ってる兄さんの足にぶつかったんだよ。

「あれ?なんかぶつかったよーなぁー・・・」

「ん?そーいう時はなんか、言う事あんじゃないの?」←尊大な態度


う、うぐ・・・ちょっと、足当っただけだろ!
あまりの尊大な態度に、悔しくって唇噛み締めてしまった・・・


「・・・・・ごめんなさい・・・・。」

「あぁ、やれば出来るんじゃないか。」←ちょっと笑いながら





・・・・・・・・・サド!


つか、トモダチの、未和が!

えぇーお前、マゾなの!?



「うわぁーケン兄さん、サドだぁーいいなぁーガロかわってよ!」

「えぇ!?変われるもんならかわりてぇよっなんであの人俺にはサドなんだよ!俺はエムじゃねぇ!サドなんだよっ」

「いいなぁー・・・・(´p`)」

・・・・・・・・!!




 い い の か ! !






てか、今日は透ちゃんケン兄さんは会社見学に行くからスーツで学校きたんよ。

俺は、スーツの大人の男、大好き・・・・vV
あ、今日、ちょーどデシカメ持ってたし・・・・ww

「わぁー二人とも、写真撮ったげるから並んでよっ」

「撮ったら蹴りいれるよ?」


ままっま、まった!サディスティックな!!


しかも、未和がまたキュンキュンしてる・・・・!




「かわって!」




って、それ、俺のセリフだよ!!




あー・・・・

悠哉ちゃん・・・
フラレテ、気まずくなって。
冬休み、あけて。



やっぱ、好きだわ




アンタいがい、好きになんてなりたくないよ。



つーか、


悠哉ちゃんもなんか。今日はサドだったー・・・



俺がなんか、言うと、

全部笑顔で批判して、いびってくンの。



おおおおおおおおれはぁ!

マゾじゃなくてサドなんだってば!

なんで、こんな展開ばっか・・・?





てか、ヒゲ。
のびてるしーさわろーとしたら、手、のけられたー・・・



さてと、


今日から、また毎日、ブログつけるよーがんばろ。




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ごう]
[03/25 ガロ(管理犬)]
[03/19 祐一]
[02/12 ガロ(管理犬)]
[02/11 mikann]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ガロ
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1987/12/13
職業:
学生。
趣味:
夜を静かに、歩く事。
自己紹介:
俺、がろ。
性別、女。でも、中身を考えると、言い切れない。
バイ、だと、思う。愛した女の人は一人だけだけど。
変人。
http://pr5.cgiboy.com/S/7264634
↑前略プロフです。よかったら足跡つけてってv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]