忍者ブログ
俺、ことガロの。日常、精神世界を書いたブログ。 俺の足跡。コメント、友達随時募集(笑)
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ココ二日、いろいろあった(笑)

なんか、忙しくて、体力追いつかなくって、日記かけなかったし。。。。


昨日、金曜日は、午前中は池袋に学校行事で見学会に行ってきた、
んで、その後、未和とゲーセンで遊んで、別れて。
五時ぐらいから、新宿でアキちゃんと遊んで、家帰って疲れて撃沈。。。
この日、、朝八時に家でて、十時に帰宅するまでに四時間しか座ってないの。。。歩きっぱなしだよ!そりゃー疲れる。。。笑

んで、今日は、午後から(高校時代からの友人)と、新宿で遊んでから、
家に来てもらって、遊んだ(笑)

楽しかったー。。。。
明日は、の大切な友達たちと、バレンタインパーティーなの♪
え、てか、久々に。。。ほんっと、久しぶりに会う子とか、居て。
ほんっと楽しみーーー!!!



じゃぁ順を追って書いてきます。。。v


『金曜日』


池袋に展覧会を見に行った。
自由行動だから、未和とブラブラ見て廻ってきました。
悠哉ちゃんとは、、、、お話、あ、してないや。。。

メンドクって、集合時間まで見て廻る気力とかも、なくって。
途中で未和と会場から抜けてお茶してたv
ケーキ、超美味いんですけど。。。

そのあと、ちょっと遅れて集合場所にいったら、もう流れ解散になってたー・・・
おつかれーって、悠哉ちゃんと、挨拶しただけで、終わった、
話なんて、してないし。
お茶してるときに、すっげー久しぶりにメール送ってみたんだ。

なんか、悠哉ちゃんが興味あるって言ってたものが、展示してあって。
んで、どこどこにアレが展示してあったよーよかったら行ってごらん。

みたいな感じで、メールしたんだけど、返って来なかった。。。
やばい、それだけで、、嫌われてんだ。。。って勝手に不安になってる、
気分とか、なんでこんな簡単にしぼんじゃうんだろー。。。弱いのかな、。。。

集合場所行ったとき、悠哉ちゃんが、
「おつかれー」

って、声かけてくれた気が、する。。。。
は、怖くてなんかあんま悠哉ちゃんを見れなかったから。
遅れて戻った、と未和に言ってくれた、みたい、だったけど。。。
の顔、みてないから、なんとも。。。
とりあえず、

「おつかれー」

って、返しといた。。。


そのあと、キム姉と、メアド交換しててー
それしてるあいだに、悠哉ちゃん帰っちゃった。。。
そんとき、すっげーが寂しそうな顔してたらしく

「いいなぁー・・・そんな気持ち。。。」

って、キム姉に、言われた。。。

「私、好きっていう気持ち、今無いからさー」

「え、彼氏いんじゃないの;

「安定期だよー(笑)」


えー・・・・
そうなの?
好きって言う気持ちって、冷めるの?消えちゃうの?
安定すると、なにかが、変わるのかな。。。。

は、バカだから、難しくてあんまりー・・・


そのあと、未和とショッピングして、未和は、エロイ感じの、短いパンツ買ってた。。。レースとか、ついてて、エロイ。。。
セクシーダイナマイトロンドンっていう、ブランドでした

んで、プリとって、解散ー



そのあと、なんかアキちゃんが、

「ガロちゃんと遊びたくって有休とったー


とか、メールくれてて、そんで、新宿で二人で遊んできたー

まずは、時計見に行って、いいのなくって。
その後、マルイワンに行きました。
は、ピースナウでバンバン服買ってた。。。(笑)
今、すっげーセールやっててさ、70%OFFなんだよ!ヤバクね?
折角だから、アキちゃんにも勧めてみた

「ねー安いよ!なんか買ってったらーコッチ系の服持って無いンでしょ(笑)」

「えーでも、レディースじゃん(苦笑)」

って、話してたら店員さんがやってきて、
貴方なら入りますよって言われてた。。。

実際、入ったし
だって、アキちゃん、ちっちゃくて、細くって、女の子みたいだし(笑)
より、華奢じゃないかー・・・
うっわ、、痩せなければ。。。!!
うひー。。。

で、あとは、ドトールでゆーっくり、お話とかしつつ、ケーキつっついてたー

「はい、アーン

とか、やってくれたから、大人しく、餌付け、されてました。。。。

あとは、18日に、アキちゃんと、空くんと、めりーちゃんとで、遊ぶヤクソクしてたからその日程について打ち合わせてた。

んで、九時ごろ、解散。。。途中で、テンション?かなんかで、
アキちゃんが恋人繋ぎしてきてーなんか面白かった(笑)
より、指、細いんじゃないか。

帰って、はすぐ、一日の疲れでダウンしちった(苦笑)



そんで、今日は、
一時からと新宿で待ち合わせてたんだけど、
はいつもどーりに、遅刻ー・・・・(苦笑)

今日は、オシャレメガネ(伊達メガネvV)してって、
なんか「少女地獄」っていう小説を読みながら歩いてたら



「文学的だねー(笑)」

って、言われた。いや、、バカですから(笑)
久々に、あったら、あの子、なんか、変体度が増してた・・・あ、違う、変体って、、、、なに!?変態度。。。。。(苦笑)

あ、てか、知ってた!?
新宿のマルイワンに、また行ったんだけど。
h.naotoが開店してた!!
わーサイコー!こんどはお金、もっと、持ってって買いに行こう!
で、今日も、またピースナウで服買ってしまった。。。
豆は、ロングコート買ってたよ!!


んで、プリクラとってー

昼はマック。。。。vV

てか、、食い方汚いの!
ポロッポロ、零すし。
ソース口につくし。。。。

あと、口とかも、お話してるときにはほぼ半開き、、、

アホっぽいぞ、!!


んで、メシ食った後
家来てもらって。
の服、に着せて、遊んでましたww
せっかく、ロングコート買ったんだからさ!いろいろ、着合わせてみたいじゃん(笑)
つーか、彼女、胸がでかくなってて。

彼女がロングコートきると、胸のトコがギュウギュウで、ボタン、きついの!
なのに、がきると、
アレ、なに、これ、え?ゆるい。。。。(死)

うわぁぁあーーーーーん!!
別に、胸なんか、ほしくないけど!
でも、なんか、コレは、なんだ!?なんで切ないんだ!!なんでだ!?

あと、が着るとコートの丈、丁度いいのに。。。が着ると、あと少しで、あと10㎝くらいで。。。床に。。。付き。。。。。(泣)

いいよーだっ
知ってるもん!
のシャツきて、胸元きつそうだったモンね!

「なんかさー最近、Dカップになっちゃって・・・・」


すげぇえぇえーーーーーーーーーー。。。。。。。。。。
しかも、鳩胸。。いい形、してる。。。あ、、親父くさい。。。

んで、まぁ、なりに、苦労ってか、悩んでて
ポロポロ、そーゆーことも、零してて、、、
でも、なんか、は意思が強くなった感じ。


言いたい事、前より、言うようになってた。

今日、マルイで、ズボンの試着すすめたんだけど、断られてに。。。
彼女は、
「私、前ならきっと断らないで着てたよね。」
って、言ってた。

、うん、嬉しかったよ(笑)
や、自分的には着て欲しかったけどーww(笑)


親にも、文句はちゃんと言うようになってた。
別れ際に、

「よかったよーそうやって、ちゃんと、言えるようになったなら、君はもっと幸せになれるよ、」

って頭、撫でたら、
照れ笑い?浮かべながら、

「やめなよっ油が付くよ!!私の髪の毛きっと油でベトベトだよ!!」

って言うから(笑)

「ンな事ないってーなら、俺は着替えすぎて疲れて、汗でベットベトだよ(笑)」

とか、言っといた(笑)
楽しかったなぁー。。。



明日は、




皆に、会える。

カル
にも、が、多分生まれて初めて
愛情をもって接したやつと、会える。。


あーーーやぁ、
久しぶりだね(苦笑)





今も、
は、

の永遠の思い出。






卒業まで、あと、41日。

あといくつ、悠哉ちゃんの笑顔が見れるかな。。。






も、カル
も、も、かもめも、悠哉ちゃんも、みんなみんな
の友達、大切な人たち。大好きー



君達の、笑顔が、好き


みんな、笑ってて欲しい。
ずっと、幸せで居て欲しい。

出来る事なら、も、一緒にそこにいたいけど。
無理なら、別に、いいから、


君達にはずっと
こんな世界だけど、それでも、幸せだって、笑って生きてほしぃ。。。


みんなの、笑顔、大切に、抱きしめて。
は眠りたいよ


ぎゅーって、して、ほしい。




大好きだよ










++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





ずっと、ずっと、憧れてる。



どんなに苦しくて、辛くっても、

君達と笑っていたい




どうかその声を


遠ざけたくない






距離とか、時間とか、
そんな、物理的なものだけが全てじゃ、ないはず。


遠くても、あえなくても

それでもどこかで繋がってるって





は、信じてるよ。




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
はじめまして。
こんばんは^^
とても見やすくてとても心に何かを残してくれるようで、見た後自信とかでてきたりしてますw
それでは、失礼しました!
mikann 2007/02/11(Sun)05:29: 編集
mikannさんこんばんわ~
コメントありがとう><
なんか、見た後に自身とか、出てくるとか。。。言われると、すっごい、嬉しいんだけど
また、遊びに来てねっ
ガロ(管理犬) 2007/02/12(Mon)00:42: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ごう]
[03/25 ガロ(管理犬)]
[03/19 祐一]
[02/12 ガロ(管理犬)]
[02/11 mikann]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ガロ
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1987/12/13
職業:
学生。
趣味:
夜を静かに、歩く事。
自己紹介:
俺、がろ。
性別、女。でも、中身を考えると、言い切れない。
バイ、だと、思う。愛した女の人は一人だけだけど。
変人。
http://pr5.cgiboy.com/S/7264634
↑前略プロフです。よかったら足跡つけてってv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]